化粧品を替えたから ちょっと楽しみです

 

新しいシャンプーも買ってみた

japonmielオーガニック はちみつシャンプー

はちみつって可愛い

 

旦那さんが ブログコメントの返事で書いてた

砂漠の薔薇(デザートローズ)のカード

 

旦那さん的には

「うまくいってないことがある」とは全く思ってないらしい

(※超超ポジティヴ人)

 

tak「そこが あかんとこかもしれんけど 笑」

 

 

しつこいぐらい カード載せてますが。

ヤバイ人?と思われそうなスピった記事を

気にせず書いている理由は・・

 

他人のカードを引いて渡すと

「そんなに驚いてもらってありがとう」

って言いたくなるリアクションが返ってくる

 

メッセージに勇気づけられる とか色々あるけど

何よりも  視点が変わるんです

 

他人の意識が変わる瞬間を目の前で見て

本当に面白いと思う

 

 

 

今日は

個人的に面白かったカードリーディングをご紹介☆

もし興味があれば

ご自分のチョイスをして見ると面白いですよ

(※直観でピンと来るカードがなければ

リーディングもピンと来ないかもです)

 

 

takiさんは けっこう厳しくて怖い(笑)

でも大好き^^

 

とにかく平和でハッピーにいきたい人には合わないかも。

そのかわり現実的な真実を見せてくれて

それを乗り越える力をくれる

 

未来の私からのガイダンス」 これは厳しくないです

 

 

私はP(14:57~)を選んだけど

頭の中そのまま見られてる感じでした

(※未来のことは知らんけど)

 

 

 

似たトピックで「過去、現在、未来

Elusaさんは とにかく優しくて勇気をくれます

 

 

ちなみに私は 黄色(2:50~)を選びました

「未来」のことは知らんけど

「過去、現在」 アドバイスカードの「今の私気持ち」まで

こちらも 頭の中のぞかれてる感じです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です