しばらくカードリーディング見るのやめよ~

と思いつつ昨日も見てしまった☆

 

なんか 私のこと好きな NEW MANがいるとかで

その彼が・・「カオス」らしい

誰? 怖い!

 

今日友達に話そっと♪

女性のおしゃべり 無駄な会話で盛り上がれるから

 

 

昨日は Siaが気になって色々聴いてました

私が「マホガニーなDaily☆」をやめる直前に載せた

「Rainbow」って曲を ふと思い出して

 

あの時はなんとなく

これから先の自分へのメッセージに思えたんやけど

今は他の誰かへのメッセージに思える

 

昨日は「To Be Human」をしつこくリピート

いい曲です☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です