おしゃれガーデン

ローザンベリー多和田」さんへ☆

 

メインゲートには紫陽花

 

 

 

まずレストランのテラス席で

ランチを食べたんですが

目の前がこの 1番人気のメインゲートで

 

次々に写真を撮りに来る人達を見るのが面白くて

食事中 ずっとお客さんを観察していました

 

ビュッフェ☆

今回はそんなでもないけど お皿の仕切り完全無視で

山盛り積み上げる方式の盛り付けに

いつも軽く驚かれます

 

 

組み合わせ 参考になるなぁ

寄せ植え 最近ぜんぜん作ってませんが

 

ステキな色合わせとか見てると

やっぱり刺激を受けますね

 

   

植物の相性はもちろん 花色合わせなどデザイン的なことも

ガーデンスタッフさんがすごい考えて作ってると思うけど

自然のグラデーションもそうだし

「調和」してるのが やっぱり癒されるしステキやと思う

 

奇抜じゃないけど個性があって 調和してる

それがいいなぁと感じました

 

 

 

そういえば職場の人に

「デザインって どうやって勉強してるんですか?」

ってきいたら

 

「そういうの(教材みたいなの)はないので

自分で考えてやるしかないです~」とのこと

 

私がやりたい事ってデザイン的なことではないんやけど

それも避けて通れないというか

1つ課題として出てきました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です