遠くから すごく目について

ワーッと走って行って撮った コーラル色の薔薇

 

コーラル(サーモンピンク)って

ホントに うっとりする色やなぁ

 

 

女性は「コーラル」 好きな人多いんじゃないかな?

って思いますが

心理的な意味を調べてみた

 

カラーメッセージ

「あなたは今、光が当たっていますか?
光の当たっている部分にフォーカスしていますか?
光の当たらない部分も受け入れていますか?」

 

気になったキーワード

「共生、つながり、調和、
繊細、母性、優しさ、思いやり、

愛情にあふれる、愛することへの恐れ
自分の弱さを隠すために強がっている時」

 

 

ちょっと話変わりますが

パワーストーンオラクルカード 120枚もある中で

何度も出てきたカード(※他人に引いたカード)があって

 

それが「コーラル(珊瑚)」なんです

 

 

カードの意味では「つながり

 

「調和」「つながり」っていうのは

2019年全体のテーマでもあり

これから私が学ぶテーマのように感じます

 

まぁ わりと色んな人が言ってることだけど

(刷り込み? 笑)

最近自分に来るものから バシバシ感じる

 

でも天然石のコーラルには

別にそんなに惹かれないのが不思議

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です