今日はお仕事に2分ほど遅刻しまして

男前なHさん(※女性)に

私は少なくとも30分前にはバックに来てます!

と注意を受けました

 

最近 Hさんの極端さがちょっと面白くて

「そうなんですか^^」とヘラヘラ笑っていると

向こうは真顔だったりする 笑

(※怒ってる感じではなく男前)

 

 

個性的なブーケもらった♪

花のしごと」さん(facebook)で購入してくれたようです

 

 

そういえば 自分のホロスコープを読んで

(星読み講座の解説動画も観た)

私の使命の1つが分かりました!

 

簡単に言うと

「じんわり愛を感じながら幸せに生きること」です

(使命?? 笑)

 

 

ゆっくりじんわり味わう」とか

自分がそれを出来てるのか出来てないのか

よく分からないなぁ・・

そういう才能があるってことやけど、今は出来てないのかも

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です