初めて他人(友人)のホロスコープを見せてもらいました☆

 

よく考えたら その人の内面をほとんど知らなかったので

あくまでもチャート上「こういう人」っていうのを出して

色々お話ししたんやけど

 

私が言おうと思ってたこと 先に全部言われた 笑

合ってたし (♪)

頭が良くて 自己分析出来てるバージョンでした

 

知識・情報・直観などがキーワードの「水星」が

すごい強かったので。

でも「金星」にも縁が深く「愛がある人」 って感じ✨

 

 

チャートを見て 読んでみたことと

実際のその人を照らし合わせる

それを繰り返してたら 星が読めるようになりそう

面白かったです☆

 

 

(友達とショッピング中の写真)

 

 

アリー/スター誕生」DVDで観ました☆

 

ハッピーエンドじゃなくて「バカー!」って思ったけど

曲がすごく良かった サントラほしいな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です