私に影響されて 友達Nちゃんも

カードリーディング(Youtube)を見たらしい。

「おめでとうございます!今月ものすごいモテ期です!

って言われたけど

とくに何もないまま半月過ぎたようです 笑

 

でも言われることはけっこう合っていて

私が1回も言われたことないようなことを よく言われるそう

その振り分け、不思議やなぁ

 

 

カードリーディングを見ていたら

このカードがすごくよく出るんやけど

 

 

気になって見たら「体を浄化する」ってありました

黄色はデトックス効果がある色で、胃腸の浄化にもいいそう

 

さいきん胃腸の調子があんまり良くないので

初めて※カラーワークをしてみました。

(※カラーカードのブックレットに 各色のワークが載ってる)

 

そのあと、

Youtube「胃腸の調子を整えるヨガ」を見ながらヨガ♪

これから こんなBODYケアをしていこうかな~と思います。

カードリーディング視聴はちょっとお休みかな・・

 

 

それと今日は、久しぶりに お花を植えました

いつもは選ばない黄色💛

 

メランポジウム、グレコマ レッドステム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です