はりきってヨガとかやり始めたら 体調崩しまして・・・

 

なにげにメルマガを読んでいたら

山羊座満月」の影響が

体(胃腸の調子)に表れてきますって書いてあった

 

自分の「心」をおざなりにしてると

体調不良という形で知らされる。みたいな

まさに私 そうなってますけど!!

 

「あれもしたい これもやらなきゃ」の奥に

ダラダラしたいっていう本音があったのかなぁ?

2日間 リラックマばりにダラダラしてます

 

 

選んだカラーカードはブラウン

最初「これ選ぶことあるのかな?」って思ったカードです

病の時は 地味なのが落ち着くみたい

 

※他者との間に健やかな境界線を作る

 

 

体調不良で 「た..す..け…て..」ってなってる時に

嬉しいことがあり ちょっと元気になりました

大好きな友達に会えるかも♪

 

あの~私

どんな人にでも分け隔てなく優しいんですけど(自分で言う)

私の仲間💛と思える人は ごくごくわずかしかいないんです

(友達が少ないとも言う)

 

楽しみに頑張ろ~☆

 

 

数日前に食べたエビフライ (※関係ない写真)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です