思わず見とれてしまったのは、

姪っ子(義妹の娘ちゃん)への誕生日プレゼント☆

(本人希望の品)

 

先週は 胃腸炎(胃腸風邪)で

家に引きこもっていました

 

ずっと前に買って放置してた本を読んだり

録画したまま観てなかった

ピアノの森」を観れたので良かった♪

 

 

ゴロゴロしっぱなしだと 停滞感を感じますが

山羊座満月のトピックスでは

お腹のデトックスがあった人は  運気アップするかも

って書いてあったんです (なぜか..)

 

あと最近めっちゃ

New Begining(新しい始まり)」って言われる

 

運命の輪」のカードも出てたし

(※これから起きるチャンスを意味するカード)

 

というように

この停滞感をポジティヴに考えてみました 笑

 

 

昨日の朝目覚めた時に

守られてるのかも」って思いながらがら起きたんですよ

 

病気が何かを警告してきてる というより

どちらかというと「なんかしらんけど守ってくれた」

って気がしてます

(そんな夢を見てただけなのかもですが)

 

今日からお仕事 頑張ろ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です