まだ実物を見ていない時に この指輪を見て

「新しいスタート」とか「生まれ変わる」

というワードが思い浮かんでましたが

 

昨日購入させて頂いて

ちょっと意味が変わりました

 

原石ジュエリーmuku (Tenkawacrystal)

 

「奇跡」って  実際に何か起こることだけじゃなくて

自分の意識が変わるというか

「自分の中で起こる奇跡」もあるんやなぁ

 

というか それが先なのかもしれない

自分の中で奇跡が起きるから

現実でも奇跡が起こっていくのかも

 

それを実感させてくれて すごい感動をくれたので

勝手に「奇跡のリング」と命名します 笑

本当にありがとう☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です