最近よく「過去を思い出して」って言われます(カードに)

 

そういえば私、前はよく動画作ってたな~と思って

久しぶりに自分の動画を観ました

 

BLOGキャラクターのポッポちゃん主演

姪っ子のピアノ演奏をバックミュージックに

けっこう楽しんで作ってたなぁ

 

あとDIYもよくやってた!

私やっぱり 創作が好きなんやなぁと思って

 

こちらは記念すべき初動画(スライドショー)

(よくわかってなかったので 映像と音楽が合ってないです)

制作の記事は→「DIY☆鉱物コレクションボックス まとめ

 

 

演奏が素晴らしすぎて 涙なくして観れない;;

 

そういえば・・ 姪っ子と一緒に作り上げた

ミニチュアのお部屋

『姪っ子のミニチュア工作⑤まとめ

 

 

「PCで作り方を調べて計画して」って感じじゃなくて

セッション的に その場でどうやって作るか相談して

あーでもないこーでもないと考えながら作っていったのが

すごい楽しかった

 

試行錯誤で作るのが やっぱり好きやなぁと思う

 

最近は 覚えなきゃいけないことが多かったりで

家ではほとんど居眠りばかりですが・・(脳ストレス?)

 

また何か作ってみようかな☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です