LINEの背景をオラクルカードにしてるんですが

 

友達のKちゃんが

「私もLINEのやつ  オラクルカードに替えたい!」

と言って 好きなカードを選びました

 

Cheer Up「Live in the Moment」

(励まし「今この瞬間を生きて下さい」)

 

これは・・私も最初に 妙に気になったカード!

(→「無印のノート買ってきました」)

 

 

Kちゃんと言えば 恒例の

わりとどっちでもいいお悩み相談

 

「こういう時にどう考えるか?」っていう相談で

私の言葉を気に入ってくれたようです

 

人を恨んで仕返しをしたり 嫌な思いをさせて 自分も落ちぶれるか

人を許して認め 自分が輝くか

 

 

そんな偉そうなこと言えないんやけど

上の方をやると 本当に落ちぶれた感じがするので

(実体験より )

 

 

私が今日 心に残った言葉は

過去の出来事をすべて(子供の頃からの出来事すべて)

 オセロをひっくり返すように 黒を白にしていこう

 

それが出来たら 覚醒するそうです 笑

なんか最近

やたら過去をふり返させられてる気がする

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です