アレルギーで瞼が腫れあがってましたが

2週間ぐらいで治りました

 

しょうがないので ちょっと高いけど

オーガニックなマスカラを買ってみた

1日目は 全然違和感なくて いい感じです♪

 

CRECOS クレコス トリートメントマスカラC

 

 

 

話変わりますが

仕事でのドジ話とかを旦那さんにしてたら

「MAIちゃん これじゃない?」って渡された本

多動力』

 


「多動力」とは何か。

それは、いくつもの異なることを同時にこなす力のことを言う。

 

しかし、「多動力」がある人は、次から次に、興味が移り変わってしまい、

まったくもって落ち着きがない。

モノは忘れるし、なくすし、不注意でケガだってする。

やるべきことをしていないのに、やりたいことばかりしてしまう。

(前書きより)

 

 

後半は合ってる ^^;

まだ本読んでないので内容知らないけど

多動力こそこれからの時代に必要と書いてあります

でも

 

ふ~ん って思った直後に観たカードリーディングで

あれもやりたい これもやりたいって

 理想が高すぎるんですよ!」って言われた

 

いっぱい抱えすぎて

あきらめて座り込んじゃってるじゃないですか

(馬が座り込んで はるか彼方の目的地を見てるカード)

 

なんでバレたんだろう・・

 

色々理想を持つのはいいことだけど

 自分が叶うと信じられてなかったら引き寄せられないので

 叶うと信じられる目標に絞って下さい」 だそう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です