今日はお仕事で

ブレスレットのお直しが多かったです

 

お客さんのオーダーブレスを見ていると

「特別な願いがこめられてるのかな~?」とか

「何かストーリーがあるのかな?」って思ったりします

 

その流れで 突発的に思いついたことがあって

新しいことを始めてみたいなと思ってるんですが

けっこう慎重な職場なので(私から見ると)

了承を得られるかどうか分かりません

 

でもそうやって ふと思ったことには

なんか意味がある気がする

 

ストーリーといえば

 

 

すみません  また私制作スライドショーです

 

姪っ子の演奏が大好きなんですが

最大の好きポイントは ストーリーがある」です

 

そんな演奏に見合うような

ストーリー性のあるスライドショーを目指してましたが

後半は 当初のコンセプト忘れぎみだったかも;

現場に行くと忘れて 適当に写真撮っちゃうんだよね

 

 

バッハの平均律は (※上の動画の演奏もそうです)

複数のメロディ(3~4つ)を同時に弾いていて

いくつものメロディが  複雑に絡み合って一体となっていくのが

すごく面白いし感動します

 

 

最近ふと

「けっきょく みんながライバルで仲間(同士)なんやなぁ」

って思ったんですけど

(好きな人も 嫌いな人も )

 

一言で表すなら「バッハ」かも

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です