白ウサちゃん

ちっちゃい子バージョン見つけた💛

 

友達のNちゃんと カードリーディングの話をしていて

ホントに自分の意識が反映されてるよね!

って意見が一致しました

 

テンションが上がってる時(エネルギーが高そうな時)は

ものすごい いい事ばかり言われるんですが

テンション下がってる時に見ると

ネガティヴなことばっかり言われたりする

 

「今こういう事言われるやろうな~」って

見る前に分かったりするし

 

それに「なんで こんなピンポイントな事言われるの?」

って2人で不思議がってたんやけど・・

 

 

あと もう1つ奇妙なことがあったんですよ

 

Nちゃんがよく言われることを

私そんなこと1回も言われたことない」って話してましたが

そう話してた直後に観たリーディングで

その1回も言われたことないことを

いきなり言われました;

 

 

あの~例えば

車を買ったら 自分が買った車種を

急によく見るようになる とかあるじゃないですか

そういう現象?

 

もしかして

本当は私も言われてたけど聞こえてなかったか

聞こえてたけど瞬時に忘れたとか??

(自分に当てはまらないと思い込んでるから)

 

それしか考えられない・・

この現象から

 

人って想像以上に  自分の見たいものだけ見て

聞きたいものだけ聞いてるのかもしれない

って思いました

(思い込みの世界で生きてる)

 

 

どうしてカードに自分の意識が見事に反映されるのか

それがなぜ現実にもリンクしてくるのか

 

そういえば その理由はもう分かってたんでしたが

※この時に完全に気づきました →(ブレスレットの手直し

 

「あっ そうだった」って思い出しても

一晩寝ると忘れる・・

(Nちゃんと一緒に 不思議不思議言ってる時も忘れてたし;)

そっちの方が不思議です 笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です