今朝 目覚めた瞬間に

メサイアさん」 って思いながら起きました

メサイアは「救世主」のことかな・・

 

それが何? ?

(何でもメッセージかと思ってしまう)

 

 

母が 20年前に買った指輪を持ってきて

私にくれました

石はアクアマリンです

 

 

カードリーディングで

「あなたは お母さまから宝物をもらってます

DNAなのか経験なのかは分からないけど

それに気づけば才能を発揮できます」

って言われたんやけど

 

また「???」な問いが来た

本人にも訊いてみたけど 笑われただけでした

 

旦那さんに話したら「あの指輪じゃない?」って

(そんな大した指輪じゃないし)

 

今日また久しぶりにカード引いてみました

「宝」って何なの?? ?

 

 

左のカードは この時に選んだやつだ!

(→「初めてのオラクルカード」)

 

 

 

これは 声出して笑った動画^^

 

ペット・動物ちゃんの今の気持ちとあなたに求めていること

 

うちのペットと言えば カメきち 

 

黄色を選びました☆

カメきち が思っているらしいことをまとめると

 

・ じっくりコツコツやるのが好き

・ちょっと臆病で慎重なタイプ

・「今のままがいいよ この場所がいいいよ」

・昔なにか嫌なことがあった (ので今がいい)

・「そんな臆病な自分でも好きでいてくれるよね?」

・「自分 そんなバカじゃないよ」

 

旦那さん曰く カメきちは演技するらしいので

「そんなバカじゃないよ」っていうの合ってるかも  笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です