今日は仕事お休みだったので

1日ダラダラしてました

一緒にダラーンする カメきち

 

 

「人生の転機に起こること」の中に

寝ても寝ても眠い っていうのがあるけど

寝てばかりいる私のこと?

 

旦那さんが「むしろ冬眠」って言うんやけど

(ただの睡眠障害だったり)

 

 

しぶしぶ起きて 夕方スーパーへ☆

焼き芋を食べながら帰るのがブーム

(だから片手運転得意だよ)

 

 

名古屋ミネショで Inabaさんに再会して

おにぎり食べながら対応してくれたのが

すごい可愛かったのを思い出した

(Iさんとの出会いはこの時→「合同採集11」)

 

 

仕事の接客では Hさんに

「完璧じゃなきゃダメなんです!」って言われたけど

 

私はちょっとユルくて 完璧じゃないのが好きなので

たぶんそれでなかなか出来ないと思うんですよ

(めっちゃ言い訳)

 

明日から独り立ち 1人になる時間もあるし

そんな言い訳してられないな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です