昨日 身支度を整えてから

一応シフト確認してみたら 仕事休みでした💦

(けっこうよくある)

 

お昼や夕方に「明日の仕事の時間は?」ってきかれると

そんな先のこと分からん」ってセリフが定番

 

 

今日 印象に残ってるお客さんは

 

蛍石ありますか?」って訊かれて

(和名できかれることあんまりない)

フローライトポイントを買っていってくれた方や

 

オーダーストラップを作ってくれたついでに

原石やビーズなど色々買ってくれた方

グリーンアクアマリン&アクアマリンの組み合わせに

2人で「かわいい~💜」ってはしゃぎました

 

 

いつからか

問いかけをすると必ず答えが来る

ってことに気づきまして

 

※まだ「」の答えは来てないけど・・

(→「宝?」)

 

この前初めてタロットを引いた時に

アドバイスカードとして「隠者」の逆位置 が出ました

 

私の状況からの読み方が難しくて

「どっち?どれ?」って混乱してたんですが

昨日 ズバリな答えがやってきた

 

たいていビックリするし めっちゃ感動的にやってきます

(問いかけ自体忘れてるし)

といいつつ隠者の解釈は置いといて

 

 

2~3か月前は

これから新しいステージに向かう

みたいなリーディングばかりでしたが

 

最近は

新しいステージに上がった

新しいサイクルが始まった」ってよく言われます

 

実感あるようなないような・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です