最近なぜか ウサギの動画をよく観てます

この動画ジワる・・

 

 

この前

「人生の分かれ道にさしかかった時は、

 怖れや疑いがある道こそが、あなたが進むべき道」(本より)

って書いておきながら

 

そのあと

不安や恐れにフォーカスしない

と書いて どっちやねん って感じかもですが

一連の流れから こういうことだと思ったんですよ

 

THE MOON (月)」のカードが

ちょうど表してると思います

 

 

太陽なのか満月なのか?それとも三日月なのか

正体不明のものに怯え 吠えている犬とオオカミ

 

吠えるばかりで立ち止まり

進もうとしていない道を

ザリガニが今 進んで行こうとしています

 

道の向こうにある物の 正体を知るために

 

門までが試練

そこを超えれば 恐れの正体が分かり

不安や恐れは消えていきます

 

 

奥深面白い!

不安や恐れを消すには いったん向き合う必要がある

ってことかなぁと思います

 

犬とオオカミはまさに

不安や恐れにフォーカスしてますね

 

で、 私の「現状」に このカード出てるんやけど 笑

(→「はじめてのタロット」)

 

 

昨日は 副店長Yさん 最後の出勤日でした

Yさんといえばラリマー ✨ (ラリマーブレス10連ぐらいしてる)

若い人から色々学んだなぁ

 

そういえば

私も1コだけラリマー持ってます^^

(→「ミネラル&フォッシルショーin名古屋 」)

 

これ Miracle Kさんが編んでくれたの

ストラップとブレスはTさんがくれたやつ♪

(急に自慢しだす人)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です