前から飲んでみたかったハーブティを買いました🌸

 

女性のイライラ期に・・・

私はイライラじゃなくて なぜか悲しくなるんやけど

 

 

 

 

前の記事で「何かを手放さなきゃいけない」

って言ってたの 何か分かりました!

 

今までの経験や古い価値観でジャッジすること」です

 

 

それとは話違うけど

今日見つけた動画を観て あ~って思った

私の中で何かが起こってるの

たぶん浄化だと思う (※11:54~ Bをチョイス)

 

 

新しい自分  新しいことを生み出す

とか言われ続けてますが・・

そういう時になぜか

 

「今までみんなこのやり方でやって来たんです

だからあなたも こうすべきです」

ってタイプの人が目の前に現れる不思議

 

お仕事でそうやって説明を受けてる時に

なぜか急に

「あれ? あそこにあんなランプついてたっけ?」

って 今まで気にしてなかった物が目に入ったりする;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です