スイートポテト作りました🎃

 

 

今ごろハマってます 泣く😢

 

 

リーディングで

新しい始まり」ばっかり言われてます🌷

 

「シーズン1」が終わって

シーズン2」に入った的な・・

 

 

ふと思ったんやけど

半年ぐらい前に「こうなったらいいのに」と思ってたこと

なにげに実現してます

 

お給料がもっと上がって💰

休みはもっと増えて🌴

人とコミュニケーションとっていけるような仕事がしたい

って思ってたんですよ

(収入は もっと増えてほしい💰💰)

 

前はもうちょっと未来への不安があった気がするけど

今はどうやって進んで行けばいいかわりと分かったから

不安があまりないです

 

サインやメッセージがその都度やって来るので

それを読み解いて(というか自分で意味付けして)

意識するか行動していくという方法なんやけど🐻

 

 

なんでそのようなことをブログに書くのかというと

「あなたが気づいたこと 知っていることをシェアして

ってメッセージが来るからです 笑

 

出さないと 入る(受け取る)スペースがないとか

 

ブログに書いてないことも不思議で興味深いこと

たくさんあったんですが  書いてないです

(だからそんなメッセージが来る?)

 

 

「隠す、独り占め」→「オープンに、シェアする」

が発展のキーになるそう🔓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です