昨日は採集へ

 

まず近所のガススタに寄ったら

Lさん親子がちょうどいらっしゃったみたい!

私ぜんぜん気づいてなかった💦

(※周りを見てない人として有名なので)

 

 

ムーンストーン 再チャレンジです🐧

石友さんに教えてもらった場所

本当にありがとう✨

 

ムーンストーンは私の誕生石で

思い入れがあります

 

 

キレイな実🍇

ラピスラズリ&チャロアイト(or スギライト)みたい

 

 

ムーンストーンの写真は

旦那さんのブログで

(→月長石(ムーンストーン / Moonstone)探し~洗浄終了。

 

どちらかというと

レインボームーンストーンのような

青いシラーですね

 

 

どんな感情も本当はステキなもの

どのような事にも囚われない心が

きっと本当の意味での自由なんだろう⛵🌞

 

Setting me free

 

ここから関係ない話ですが

以前作ったストラップ

→「天然石のストラップ☆スギライト

 

友達のいとこが ガンになって

けっこうステージが進んでしまっているということで

気休めかもしれないけど ストラップを作ってほしい

とのオーダーでした

 

その時に一緒にフラワーエッセンスを忍ばせておいたんですが

セルフヒール〔FESフラワーエッセンス]

 

今日友達がお店に来てくれて 嬉しい報告が!

いとこのガンがほとんど消失したと言うんです

(寛解ということでしょうか)

 

私達が贈ったもののおかげではないかもですが

(使ってもらえたかどうかも不明ですし)

一緒に喜びを分かち合いました

Miracle HappyDayに感謝🍎🍓🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です