昨日の琵琶湖🌴

 

けっこうな荒波なのに🌊

冷静に漂ってるカモ達

 

 

ヒマそうな犬が可愛い💛

 

 

今日はお休みだったので

食器棚をよけて下のホコリを除去するか

図書館で借りてきた本を読むか迷い

 

ゴロンと寝転がって

コーヒーとかハーブティー飲みながら本読みました

(そのうち寝ちゃうのがおきまり)

 

  

 

ぜんぜん本読んでなかったけど

これはサクサク読める

(人によってはあんまり入ってこない内容かも)

 

昨日ちょうど

普段見ないテレビをつけたら

7秒しか記憶がもたない男」のドキュメンタリー

がやっていて

 

この本の大きなテーマ

「いまこの瞬間を生きる」につながってるなぁ

と思いました🐧

(私がめっちゃニガテなこと)

 

 

なぜか急に思い出した (記憶つながりで)

たぶん5年ぐらい前に観て泣いた映画🐈

「エターナル・サンシャイン」

内容すっかり忘れてるから また観てみようかな

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です