クリスマスっぽいアロマオイル買いました🎄

シダーウッド、パイン(松)、ライム

 

 

とくにシダーウッドはホントに森林の香りです

(→「まるで森林浴!ウッディーな香り シダーウッドの効果・効能」

 

3つ合わせたら

いっしゅん灯油っぽい匂いがした💦

ライムは別で使った方がいいかも・・

 

 

 

今年もクリスマス限定コーヒー「ノエル」買いました🎄

 

 

 

ここ数年なぜか

年末は「」を感じる時期になってます🐧

 

壁ってなんのことか分かる?

「なんか前に進めない・・」ってなる事です

(いわゆる「スランプ」)

 

2年前は「マホガニーなDaily☆」のブログを

書けなくなって 旦那さんにムリヤリ押しつけました🐻

 

そんな時に出会った石井裕之さんの本

『壁』

 

「壁」の正体が分かった時

感動して号泣した

 

ちょうど姪っ子もピアノのことで壁にぶち当たってる時で

姉に「壁」のことを話したら感動して

2人で泣きました  笑

 

本を読んで速攻ではないけど

これがきっかけとなって ある考え方にたどり着き

 

「自分の世界が反転した」体験をしたんです

モノクロの世界が一気に カラーの世界に変わったような・・

 

壁を感じてない人が読んでも感動薄いかも

ものすごい「壁」を感じた時に 読んでほしい

本当にオススメ★★★★★

 

 

 

その1年後に

さらに大きな「壁」を感じることになるんやけど💦

 

その時は「オラクルカード」との出会いで

乗り越えることが出来ました

というか 乗り越えるために壁が現れたのだから

 

もう分かってるんです

乗り越えられない壁なんかないことを🐎

 

 

 

アラジン実写版  観ました~🐪

 

旦那さんが「アラジン 〇〇さんに似てる」って言うから

〇〇さんが踊ってるようにしか見えなくて

何度観ても笑う🐪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です