昨日  朝1番に来てくれたお客さん☆

(初対面です)

 

 

今日は仕事休みだったので

年賀状作らなきゃ! と思って

 

でも今年は 凝った年賀状を作るのやめました🐧

 

手抜きのようになっちゃいますが

1人1人にオラクルカードを引いて

コピーしたのを貼り付けることにした

 

 

このブログを見てくれた方へ

2019年を締めくくるメッセージとして

カードを引いてみましたよ

 

 

「想像して下さい」

 

夢が叶ったところを想像すると

何が見えますか? どんなことを感じますか?

想像力が あなたの世界を創造していくのです

 

 

このカードを見て思い出した言葉も一緒に🌷🌷

(真理みたいです)

 

「叶わないことは 願うことが出来ない」

 

「自分にしか 世界は変えられない」

 

 

 

あと 最近よく聴いてる

マライア・キャリーの懐かしい曲を🎄

年末っぽい✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です