去年2019年の目標は

リッチな人になる」でした

(→「2019年の目標」)

 

べつにリッチになってないけど・・・🐘

と思って本をパラパラ見てたら

 

リッチの本質は「心の豊かさ」だと思い出した

年末ギリギリで 目標達成かも🐻

 

11月~12月は

まるで天から使者が送り込まれてるみたいに

ちょっとネガティヴなことが立て続けに起こり

 

その度に大きな気づきがあって 心に余裕が生まれ

「無邪気で好奇心いっぱい」な自分に

だんだん近づいてきました

 

(今年の手帳)

 

2020年は 大きな流れが来る予感がしてます

今年の目標は

ナチュラルな冒険家」🐧…🎄

 

その前に

家の中の不要品を徹底的に捨てようかと思うんですよ

(着てない服とか)

 

まず今日 冷蔵庫の整理から始めまして・・・

 

休憩中に偶然出て来た動画を見て思わず笑った

全部や~🐻

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です