この前お店に来られたお客さんに

あまりいいアドバイスが出来なかったので

 

家に帰ってから

「あの人に必要なものって何だろう?」

パワーストーンオラクルカードを並べて考えていて

 

5枚ぐらい選んでから

そのまま重ねてカードの束に戻したんです🐻

 

 

それから1週間後ぐらいに

またカードリーディングのレッスンに行って来ました☆

(前回→「カードリーディングのレッスン」)

 

リーディングには

なんとなくピンときたカード2種類を選んで使いまして

パワーストーンオラクルカードもチョイス

 

カードを切ってから

「ここかな」と思うところでストップして

上からカードを引いて並べて行くんですけど

 

あのお客さんのために選んだカードのセットが

そのまま出ちゃったんです🐻💦

 

「やばい カードかたまってた」と一瞬焦りつつ

カードを読んでいくと

めちゃくちゃピッタリ当てはまっていて

結果的にドンピシャなリーディングになりました 笑

 

先生が「そのカード使わせて!!」と

なにか自分のリーディングを始めてた

めっちゃ真剣にリーディングしている先生をよそに

 

 

「ちょっと待って・・・

一体どこから仕組まれてたの?

 

あの人、私のリーディングの答えをくれるために現れたの?

 

っていうか あの人のために選んだ石(カード)

 私に必要なものだった・・・

 

と思ったら なんか怖くなってきた🐧

 

 

でもそうなんだよね🐻

年賀状メッセージ用にカードを引いた時も

 

「1人1人、その人に合ってるカードが出たな~」

と思ったんやけど

同時に全て 私へのメッセージだと感じました🍋

 

 

そういえば

すっかりスターシード認定されてる私なんですが

本当にそうかどうかはともかく

 

私 これで良かったんだ

と心から思えたっぽくて (自分への許しが起きたもよう)

私自身はもちろん

なぜか周りの状況も変わってきました🐻🍡

 

 

→「カードリーディングのレッスン3回目

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です