カラーカードで今日のメッセージ引いたら

愛の色「マゼンタ」が出て

さっそくマゼンタ色のお花を買いに行きました

 

 

リッチにゴージャスに過ごしてね

と思い浮かんだので

 

スーパーでお買い物のさい

こんなの買いました

(そういうことじゃないかもですが)

 

 

そういえばリーディングの時に

ラズライト(天藍石)」置いてます👼

 

大天使ラジエルのパワーだとかで

大天使オラクルカードで探してみた

「スピリチュアルな理解」

 

 

話変わりますが ちょっと前

カードリーディングのレッスン(全4回中3回目)

に行ってきました🐻

(前回→「カードリーディングのレッスン2回目」)

 

初めて「他者リーディング」をやって

まず面白かったのは

自分のハイヤーセルフと先生のハイヤーセルフの

空気感が違ったことです

 

私のは 光が強くて 白っぽい色で 軽い

先生のは 赤色っぽい(オレンジのような)色で

力強い空気感

 

どんなに遠方のハイヤーセルフとも繋がれますので

勝手に色んな人のハイヤーセルフと繋がってみたら

それぞれ違って 意外な感じで面白かったです🍡

 

→「カードリーディングのレッスン4回目(最終回)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です