今日聴いてるのは 魂が呼び起こされるような

ネイティヴアメリカンの音楽

 

 

昨日は最後のカードリーディングレッスンでした

前回のレッスン(→「カードリーディングのレッスン3回目」)

から1か月の間に

 

あまりにも同じ出来事が 先生と私に起きていて

そのお話しだけで面白かったです🐻

でもリーディングはもっと面白い

 

お互いに いま少し迷いとモヤモヤを感じていて

先生へのリーディングをさせてもらって

その正体が明らかになりました

 

原因として出たのは「革新」と

自分の本当の気持ちを感じて」というカード

これから革新を起こしていくために

表れてくれたモヤモヤだったんですね

 

このところずっと私に来ていた

目覚めなさい」というメッセージとセットで

少しモヤモヤが起きていたので

元の世界に留まらせようとするテストだと思ってました

 

 

先生が 最後の最後に

スターシードオラクルカード」で

1枚引いてくれた 私へのメッセージ

 

 

呼ばれているようです  笑

そしてもう 扉は開いている

 

 

先生が「1人1人才能を開花させて輝いてほしい。

その想いから始まったんです」

とおっしゃってましたが

気持ちは同じなんだなぁと思いました

 

「あなたにはこんな魅力があるよ」って

なかなか面と向かって言えなかったりするので

カードで出ると言いやすい気がする

 

 

コロナでどうなるか分かりませんが

またリーディング会なんかを 予定してるみたいで

参加するのが楽しみです♪

 

→「ヒプノセラピーのイベントに参加☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です