ビーチコーミングに行った時のこと

「琵琶湖で流板(流木の板Ver)探し~ビーチコ、江戸陶片。

 

すごい恐い! ぬいぐるみ

 

探してる五弁花がなかなかなくて

拾うものがない感じになっていたところ

 

見たことない変な絵柄の陶片を拾って

そうだ メッセージ探してみよう

と思いつきました

 

最初は なかなか出てこなかったけど

」と書いてある陶片を見つけた後から

 

拾うやつ拾うやつ

どんどん言葉が浮かんできて

感動して1人で涙目になってました

 

しばらく感動にひたった後

なぜか何も思い浮かばなくなって

その後はしょうがなく

気になった絵柄を拾う方式にした

 

 

湖岸なので実際に波音がありましたが

私の中では こんなBGMも 聴こえました🐧笑

 

 

「メッセージ」

1人で戦っているように思えても

あなたには 共に歩む仲間がいます

 

今はそれぞれの魂が 必要な経験を積んで

出会う時を待っています

 

目の前が見えない状況の中でも

自分の内側の光とつながって下さい

 

あなたが本当の望みに気づいた時

それぞれの魂が目覚めていきます

 

そしてパズルのピースがはまるように

運命が動きだし 陽がのぼり始めます

 

探し求めていた宝物は

あなたがすでに持っているもの

 

クリアで自由な 子供のような心

 

小さな子供は

ただ純粋に 楽しいことや喜びを見つけています

 

今この瞬間の喜びのエネルギーが

次の瞬間の喜びになり

明るい未来へとつながっています

 

不安を感じた時は

クリアなエネルギーを持つ 自然に触れて

 

面白いことを見つけましょう🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です