名古屋石フェス」で

・謝りたかった人に謝れた(仲良くお話しできた)

・会ってお話ししてみたかった人と話せた

・社長に訊きたかったことをきけた

 

色々できて なんか気持ちが爽やかになってます🐧

最近「やり残したことを終わらせて

ってカードが頻繁に出てたけど・・・

そのメッセージ通りになってるし!と思って

 

でもまだ1つ 大きなことをやり残してる🐧💦

 

「石フェス」の話は次回に続きます

 

話は変わって 「お部屋の掃除」というメッセージも

ジャンジャン来ているので

本の整理をしていると(ほとんど処分)

 

懐かしい「マンダラ塗り絵」が出て来た。

これも捨てよう~と思いつつ

じぃーっと模様を見てたら

言葉が次々に思い浮かんできて 涙があふれました

 

 

塗り絵をしたのは 今から8年半前ぐらい

(→「色えんぴつ。2011年」)

※今気づいた  ポッポちゃんもスターシードです!

宇宙語で交信してる…

 

オラクルカードを引いていると

不思議なことだらけなので

「時間の概念もないんじゃない?」と思ってるんやけど

 

本当に 8年半前の私からのメッセージに思えて

感動して号泣してしまった

 

まぁその時見たら 違う言葉が思い浮かぶのでしょうが・・

でも色の完璧な配置といい

今の自分にピッタリなメッセージでした

 

 

ところで 私がやってるメッセージ探しって

これと同じようなことじゃない?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です