コロナの影響で

先週は仕事お休みだったんですが

今日から復活です🐻良かった~

 

カードに

コロナ期間中 私はどうすればいいですか?

ってきいてみました

 

載せるつもりなかったんやけど

「Creative Writing」が出て・・

(このカードよく出るなぁ)

 

(メッセージ)

あなたは守られていて安全です

すべてが宇宙と一体となっていることを

思い出して安心して下さいね

 

もうすぐ大きな流れが来ます  準備して

あなたはそこに向かう勇気も強さも 全部持っています

直観に従って 一歩ずつ歩んでいってね

 

あなたが受け取ったこと 感じたことを

そのまま素直な言葉で書いてね

 

ミルキークォーツにでもなったみたいに

頭を空っぽにして

時々自分を抱きしめてあげて

 

上のとは関係ないですが

この3枚  すごいよく出るカードです

大事なことなんやろうな~と思う

 

「自分がどう感じるか 心の声を聞いて」

「守られているから安心して」

「深呼吸してリラックス 」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です