姉がいま ピアノにハマってるみたい🐻

 

「何があるか分からんしね~

40代で始めてピアニストになるかもしれないし」

と電話で話しながら

 

なにげに「姉へのメッセージ」引いてみたら

このカードが ポーンと出て来た

 

 

2人でウケてたんですが

最近「チャレンジ」って言葉めっちゃ見るらしい

 

 

年賀状のメッセージカード、

姉と姪っ子 それぞれに出そうかなと思ったら

同じカードが出たので 普通に1枚出したんです

 

そのカードが「シェア(分かち合い)

 

今 ピアノで姪っ子に色々教えてもらってるそうで

姪っ子の気持ちが解るようになってきたとか

「シェア」って そのことやったんかな?

 

 

この動画  途中からどんどん引き込まれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です