きのう Sさんの山羊を見に行きました🐐

 

1年以上ぶりにSさんに会ったので

思わず「Sさん そういう顔だったっけ?」

って言ったぐらい イメージ違ってた

(思ったより目が大きかった)

 

 

ヤギさん🐐めっちゃ見てる

 

この子じゃなくて

 

こっちの子がSさんのヤギ🐐

 

この投稿をInstagramで見る

 

友達の山羊を見に行きました☺️かわいい #やぎ#山羊

ladyma(@cancer.ladyma)がシェアした投稿 –

 

ずっと草をむさぼり食っていて

急に 上の桜に気づいたようです

かわいい 👼✨

 

すごい和みました

ていうか 今気づいた!

癒しのパワーってこういうことか・・

 

車で2時間以上かかるので

なかなか会えなそうですが

また行く時まで 私のこと覚えててね~🐻

(もう忘れてそうやけど)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です