この前の石フェスで

ロードクロサイトの話をして以来

ずっとロードクロサイト押しで

 

ついでに赤色のカードばっかり出ていました

 

私的にはロードクロサイトは「情熱」とか

女性性」だったりするんですが

赤も生命力・エネルギーを高める色ですね

 

 

これだけ連続して出るのは

強いメッセージなんやろうけど

何が言いたいのか はっきりわからず・・

 

それが今日やっとつながりました

(それはいったん置いといて)

 

[私への今日のメッセージ]

メッセージは省略しますが

何をしたくて来たのか思い出して

って来ました

 

自分のリーディングをすると

言葉が思い浮かんだ時にジワジワきて

毎回感動して泣いてます

 

いつもはここで終わるんですが今日は

この面白さと感動を他の人にも体感してほしい

一緒に体感したいな

と急に思えてきました

 

最初の話に戻りますが、

この想いが出てくるのを待たれてたと思う

 

この気持ちが出てきたってことは

私のエネルギーが高まってきたってことかも

(赤色は 情熱・エネルギーの高まりを表します)

 

そしてこの想いが

能力を開花させていく キー🔓なんじゃないかな?

(たぶん・・)

 

方法は ぜんぜん思い浮かびません🐻

 

関係ないけど

[旦那さんへの今日のメッセージ]

を珍しく引いてみた

いいアイデアがわいてくるようです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です