これ なんかのサインだと思うんですよ

(何でもサインにする人)

 

 

真っ暗なテレビ画面にうつってた

4つの虹(肉眼でみると虹に見えた)

 

今までの全リーディングをまとめると

私の未来に関するキーワードは

 

・今までになかった新しいプロジェクト

・子供を助ける

・何かを教える

・海外

・私がリーダーの1人

・私が本当に自由に力を発揮できる

・キーマンがいる

 

すごい壮大な展望に

ホントかよって思いますが🐧🍡

 

※カードリーディングは

いまの自分の状態から導き出される可能性なので

確定しているものではないです(あたり前やけど)

 

私と同じ誕生日の カードリーディングの先生は

今  人々を目覚めさせる活動をしていらっしゃるんですよ

 

男女2人をリーダーとする4人グループで・・

4つの虹を見た時に それを思い出しました

 

 

[私への昨日のメッセージ]

 

Gratitude(感謝)」は

生まれてから今まで経験してきたことは

何1つ欠けても 今の自分はなかった

1つのストーリーとして全部つながっていることを

改めて教えてくれるカードです

 

 

何かを決める時が もうすぐ訪れる」と告げてますが

何を決めるかはカラーカードが示してくれました

 

幻想の世界(マインドに囚われる世界)を去り

真実の世界(愛の世界)に生きると決めることです

 

幻想の世界は

今までの自分が創り上げてきた世界観でもあるので

そこから去るのは

けっこうな勇気と意志の強さが要ります

それで「決断するとき」って大事に言われてるんだと思う🐰

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です