コロナ対策の 顔に蒸気浴びるやつ

(→「コロ対策☆」)

楽しみで その時間を待ちわびていたら

間の時間を持てあましてることに気づいた

 

また近所へ散歩に行ってみると

桜がけっこう散ってました

(前の記事→「No.2 Spring Love」)

 

 

 

場所を移動しまして

 

別の桜スポットを抜けて

揖斐川の 広い河原へやって来ました🌸

 

新しいオラクルカード買ったんですよ✨

ウィズダムオラクルカード

 

 

ときめいたカード並べてみた 色が綺麗♬

 

後から気づいたんですが

右上の 1番お気に入りのカード

私のバースデイナンバーでした

最近すごいよく見るバースデイナンバー

 

 

恒例の ファーストインタビュー🎤

 

①私の印象 「真実を語る

②私へのアドバイス 「ハイヤーセルフ

③私と組んだ時に どんな力を発揮してくれるか 「観察者

 

カードの言葉見ただけで

意味が分かる感じですね

 

強風すぎて 少ししかリーディングしてませんが

わりと軽めで 適格な対話ができる印象のカードです

 

 

今日のアドバイスをもらってみた🐻

 

1番左のウィズダムと 真ん中のユニコーン

同じ「IMAGINE」のカードが出ました

 

自分が何を望んでいるのか

これからどんなことをしたいのか

イメージして下さいと強く言われてます

あと大地とつながって エネルギーを高めること

 

せっかくなので

全種類のカード1枚ずつ引いてみました

 

省略しますが

今は 自分のエネルギーを保つように。

ちゃんと導いているから 直観を信じて

と応援してくれてます👼

 

 

わたし蟹座~🦀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です