この前 琵琶湖へ行ったときに

メッセージ的な景色だったので

写真を撮りました📱

 

またオラクルカード風に🌥

 

 

 Change (変化)

あなたの前にこのカードが表れた時

 状況が一変するようなことが起こるかもしれません

 または 世界が変わろうとしているでしょう

 

 その変化は

 あなたにとって 必ず良い変化となります

 

 雲の向こうの世界が

 あなたの望みが何でも叶う世界だとしたら

 何を望みますか?」

 

 

 

自分の状況が悪くなった時は

今までの場所(状態)に

本当にい続けたかったのかどうか?

本当にやりたいことをしていたのか?

考える時期に来ているということ

 

本当の願いって

けっこう強制的に叶えられたりするよね・・

(本当は休みたいと思ってたら ケガするとか)

 

魂の望みとなると

すべてを壊す勢いで来るかもしれません

なので そうなった時は

本当の望みがあるんだなぁ ってことみたい🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です