昨日は お料理をするため

友達の家へ🏠

 

その前に 途中の河原でヨガをしました

 

 

ついでに友達と、 高校生の娘さんの

2人のリーディングをさせてもらいました🍡

 

友達が今

旦那さんのことなどでストレスをかかえてるんですが

 

ユニコーンオラクルカード

Pets」のカードが出ました

このカードかわいくて大好き🦄

 

 

私は子犬が旦那さんだと思ったんですが

友達は 横の井戸みたいなやつ

旦那さんに見えると言うので

 

その後ずっと 井戸が旦那さんのていで

リーディングしました  笑

 

そういうラフな感じが 私っぽいかも

と ちょっとホッとしました

なんか最近 メッセージにお尻叩かれて

プレッシャー感じてたので🐧

 

娘さんも「あ~楽しかった~♪」

って喜んでくれたし👼

「なんでもいいんだよ~」って言われた気がしました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です