火曜日、いつもの場所に行ったら人がいて

私の場所(?)でお弁当食べてた🐻

 

そういえば対岸に行ってみたかった

と思って行きました

 

 

川沿いをずっと歩いて行きました

水音は癒されますね

 

 

ちょくちょく「MINTAKA」のカードが出るので

ミンタカン かもです👽

 

でも2か月前は プレアデス星人でした

(変わっても たぶんOK)

 

 

アクアマリンみたいな色でキレイ🐧

 

アクアマリンはコミュニケーションの石で

「言葉を大切にして下さい」

というメッセージがよく出ます

 

どうも私は

深い所までカードを読めてるみたいなんですが

それを言葉にするのが苦手なようです

(先生にも指摘してもらえました)

 

 

カード引いてみた

同じカードが けっこう出ます

 

 

 

下のは 翌日に引いたカード

 

真ん中の🦄の表情が 寂しげに見えて

「自信ないんやけど・・

それでも一歩踏み出そうかどうしようか」

みたいに見えます

 

でも自信がないそのままの自分で

一歩踏み出すのが正解だと分かっています

(本当はどっちでもいいんですが

踏み出さないと たぶん今までのループが続く)

 

 

マザーメアリー(聖母マリア)」と

マグダラのマリア

のカードが 最近よく出ますが

とうとうアンナ(聖母マリアの母)まで出ました

 

めっちゃキリストつながりやけど・・

と思って調べたら 見つけました

 

「キリスト意識」とは、「大いなる愛の意識」ということです。

 

「自分をゆるし、本来の自分へ還ること。」

ありのままの自分を受け入れること。

弱い自分も、まるごと受け入れて認めてあげることなんですね。

自分を一番愛し、認めてあげることがとても大切なんです。

 

ここ数か月「ゆるし」を自力でやってたんですが

本当に大変でした

でも私の場合は カードがサポートになっています

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です