なんとなく予想通りでしたが

お店の再開が1週間延期になりました

 

昨日 いつもとは違う山の方へ行きましたよ

川の水が フローライトみたいな色✨

 

 

また河原で カード引きました🐧

 

TICK-TOCK (時間)」のカードは

今回 ブックレットと違う風に読みましたが

解説の言葉が良かったので載せますね

 

すべてが時間を超越して今起きているのだとしたら

どうでしょうか? 

あなたは常に、あなたが望む人生を

神と共に創造しているのですから、

自分に課している義務から自由になりましょう。

義務を手放して、あなたの願いを叶えるために

時間を使いましょう。

 

 

前後しますが4日に

ヒーリングワークショップに参加しました

 

当日Zoomの登録とかしてたら

ウェブカメラのUSBが タイプCだったので合わず

私だけ画像なしで参加💦

 

初めてヒプノセラピーを体験して

レムリアに行きましたよ👼

レムリアの私は

ただただ のんびり遊んでたのが可愛いかった

 

お花畑でつんだ花と

砂浜で拾った貝殻で 首飾りを作って

どうぞ~って 人々の首にかけてました

(やってみたい事にも思える)

 

 

先生が1人1人 オラクルカードを引いてくれて

私には「レムリアン・シンガー」が出ました♬

 

最近ほんとに「MUSIC」のカードがよく出るけど・・

(※歌はぜんぜん歌えません)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です