さいきんシチュエーションごとに

音楽を変えて楽しんでいます🐰

 

例えばご飯を食べる時はカフェ・ミューシック、

お風呂ではロマンティックな曲をかけるとか🌹

 

 

河原に座って ツバメたちが飛び回るのを眺めてたら

そうだ、あの音楽かけてみよう

と思いついて ロードオブザリングの曲を再生しました

 

 

映画の中に入ったように面白くて

いくらでも眺めていられる感じでした

 

ツバメが生き生きと飛び回って

まるで会話してるように見えたり

雄大な音楽に合わせ  上空に鷹が現れました

(※実際は もっと小物の鳥だったかも)

 

 

この前「レムリアン・シンガー」のカードが出た時に

先生が「喉のチャクラにつまりがあるかも」

ってチラっと言ってたんですが

 

その後ハッキリとしたメッセージを受け取りまして

やっぱりスロートチャクラ(喉のチャクラ)

を整えることがカギ  だとわかりました🔓

 

アクアマリンを買った後から

アクアマリンづくしだったので

「ぜったい 何かでしょ?」って思ってましたが

※スロートチャクラに関係する石です

 

というか もっと前から来てた

(→(パワーストーンショップのシュールな日常~5))

 

面白いなと思ったのは

コロナ対策の蒸気浴びるやつで活用してたアロマ

ローズマリー、ユーカリ、ラベンダー

ぜんぶスロートチャクラに良いアロマでした

 

これから集中的にやってみます🐻

(→[スロートチャクラ]第五チャクラとは。意味・開き方 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です