1週間ほど前の話ですが

b.offで「ナルニア国物語」のサントラ買いました🦁

 

さっそくサントラ聴きながら

いつもの河原へ向かう時に

急に思いついて

出てくる文字(看板)を読んでみることにしました

 

その時にかかってたのが シリアスな曲で

 

 

 

「いび茶!」

「池田温泉!」

「歩行者注意!」

 

って言ってたら すごいバカバカしくて

単語が言えなくなるぐらい笑えてきました

 

そんなに元気じゃなかったので

ハイヤーセルフが私を笑わせようとして

変なアイデアをよこしてくれたのかもしれません(?)

 

この写真は  別の日に行った河原です

 

15日から お店再開しました☆

それが 早々に体調崩しまして🐧💦

 

変容の波に乗る もっと奥から出し切るデトックス

というヒーリングワークなどをやっていたところ

 

それが原因かわからないですが

体調不良で寝込むことに。

強制的にファスティングしてます

 

体調不良のときにブログ書いてるけど

(わりと良くなった時に 急に書きたくなった)

 

別の日にいった河原

 

旦那さんが昨日  周囲のゴタゴタを察知して

(偶然見つけたみたい)

私に教えてくれました

 

完全に他人事ではあるんやけど

でも私の世界に現れたことだから

私の映し出しでもあるんですね

 

何の映し出しやろ~?? と思って・・

 

同じネガティブパターンを繰り返すことへの恐れ

があるのかな? と思いいたりました

これ絶対 導き的なやつだ

 

それで今 潜在意識の書き換えをしてみた💡

「同じネガティブパターンを繰り返す」

→「古いパターンを手放し、新しい世界観を創造する

と書き換えたつもりです

 

私とつながってる人にも もしかしたら

何か変化があるかもしれないので

何かあったら教えてほしいです🍡

 

 

なぜか昨日から

頭の中をグルグルしてるメロディ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です