今日リーディング見てたら

昨夜はどんな夢を見ましたか?

 夢の中にメッセージが隠されています

ってありました

 

こんな夢だったけど

 

 

夢ってシュールですね🐧

 

 

病院で「葛根湯」もらいました💊

目新しいものに ちょっとテンション上がる人

 

 

最近ぜんぜん本を買ってませんでしたが

この前ブックオフで ピンときた本を買いました📚

 

自分の声で自分をヒーリングするというもの

自分の声を愛することで

自分自身を愛することができるようになる

って書いてあって

 

そういえば私

自分の声が好きじゃなかったって思い出しました

 

昨日本を読んでたら 載ってたワークが

1.浄化(ファスティング)

 

風邪で強制的にファスティングさせられたけど ・・

なにか仕組まれ感🐻

 

 

今ごろ ジブリ(?)の曲にハマっています🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です