昨日 あるミッションを受け取ってしまいまして

 

 

44時間、1つの色にフォーカスして

 その色を見た時に思い浮かんだことを

 実際に行動する」ってミッション

 

私がフォーカスする色は「ゴールド」でした

 

たまたま先日撮ってあったカードが

ゴールドで それを思い出したので

あわててブログを書くことに🐻

 

 

ウィズダムカードを1枚1枚見ていった時に

これだけ意味が分かりにくくて

解説書を見たやつです

 

そういう時は絶対 解説書にメッセージあるし・・

最近けっこう来ているメッセージでした

 

自分ではない者になろうとすること

に対してです

 

前に買った「自分の声でヒーリングする」本にも

こう書かれていました

 

自分ではない何者かになろうとするのではなく

 本来の自分、ありのままの自分で生きた時

 魂が輝きオーラを放つ

 

 

波動コンサルタント桑名さんの言葉をお借りすると

今のそのままの自分が価値がある

と決めることが すべてのスタートライン

 

今の自分ではダメだ」と否定していると

「今の自分ではダメな世界」が創られていくから・・

改めて そこを注意されたかなと思います

 

 

でも「本来の自分」って言われても・・

って思いません?🐧  私は思った

 

これについてのメッセージで

さいきん解明したことがあったので

また後日書こうかなと思います

 

 

「ゴールド」ミッションつながりで💰

 

 

ゴールド」にフォーカスしてたら 見るしかなくて

一瞬「載せようかな」と思っちゃったので

載せなきゃいけなくなりました🐰

 

このミッションをやってて思ったんですが

これって「願望実現」体質をつくる

ミッションかもしれません

 

昔の私だったら たぶんこの動画載せないです

「載せようかな」って一瞬思っても

「お金すごい欲しがってる人みたいに思われるし」

とか 思考が すぐにかき消すんですね

 

でも 直観で思い浮かんだことは

ハイヤーセルフや守護者からのサポート

である可能性が高いです

 

意味や損得を考えず

周りからどう思われるかも気にせず

ただ直観で思い浮かんだことを行動にうつしていく

 

これが「導かれていく方法」だと思うんですが

 

すぐに忘れるというか・・

わかっていても なかなか出来ないので

ミッションとして来たのかも🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です