憧れのカード3個セットが

中古で出て来たので即買い💛

 

エンジェルアンサー・オラクルカード

ロマンスエンジェル・オラクルカード

クリスタルエンジェル・オラクルカード

 

ちょうど

ゴールドの宇宙ミッションをやってる時だったので

GOLDのカード💰

 

 

あと、この日ラピスラズリだらけのお客さんと

長時間お話ししたため メッセージかなと思って

ラピスラズリのカードを並べて見ていて

 

解説書を見たら

GOLDがイエスキリスト

ラピスラズリが聖母マリアだった👼

(とにかく 「マリア様 」しつこく来てる)

 

今度は何が言いたいの?🐧

 

翌日、なんとなく寄ってみたブックオフで

こんな本を見つけました

 

聖書に登場する19人の女性の物語

 

 

聖母マリアマグダラのマリア

アンナさん(預言者)

の3人の話も載っています

 

この本にメッセージがあるんでしょ🐻

(以下は 本の記述をほぼ丸写しです)

 

 

マリアさんは ある日突然

この世の救世主となるイエスを身ごもっている

ことを告げられます

 

重要な任務をいきなり告げられたマリアさんですが

どうしてイエスの母に選ばれたのか 記述がないそう

(そんな事はどうでもいいようです)

 

そこに私達へのとても大切なメッセージがあります

 

マリアさんが完璧な人間だったから

選ばれたのではなく「ただ、選ばれた」

 

マリアさんは普通の人間で

その性格や能力、罪も欠けも弱さも

すべてが主イエスの母としてピッタリだったのです

 

マリアさんと同じく私達も

この選びの中にある

選ばれて、ここに在る」ということ

 

今どんな自分であれ どんな状況や環境であれ

それぞれピッタリの役目を果たすために

選ばれてそれらを与えられていると思えば

 

今の自分を愛し

感謝することが出来るのではないでしょうか🌼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です