今日こんな動画出てきた🐻

聖母マリア

(→「マリア様のメッセージ」)

 

 

6月21日に エネルギーが大きく変わる

と言われていて

その日から7月蟹座新月までに

何かが起こる予感がすごくしています

 

最初の頃は「そんなん起こるの?」と疑ってたけど

本当に導きのようなものがワワワーッと来て

変容が起きたことが何度かあり

「また何かあるんやな~」 と思うようになりました

 

 

ところで

おととい自分のリーディングをしてまして

今日のメッセージ」を聞いただけなんですが

壮大な答えが返ってきました(いつもそうやけど)

 

 

左上が「 現状」っぽい

まだ囲いの中にいて 動く気がなさそう・・

「自分を解放してください」

外はあなたが思うよりずっと安全ですよ

 

「それは今じゃない」けれど

もうすぐ起こるから大丈夫

 

何が起こるかというと

「女性性の目覚めと覚醒」です

創造性を発揮するステージが始まります

 

まだまだ自分を赦(ゆる)して下さい

そうすれば もっと光を受け取り 光を放ちます

 

ネガティブなドラマに入り込んで

幻想に浸らないようにして下さい

 

 

「自分を解放するために何をしたらいいか」

訊いてみたらこの2枚

 

 

左のカードは

自分を偽らないで

 本当の自分を出して理解し合いましょう

 

上の女性の顔が にくたらしいというか

強がってムリしてるっぽい

下の女性は 無気力な感じ   途方に暮れてるように見える

 

そんなつもり全然ないのですが・・・🐧

でも2人とも私に見える

 

本当の自分の気持ちに嘘をついているため

上の天使ちゃんたちも 何したらいいか分からず

ケンカしています

(※カードを見ての感想です)

 

 

右のカードは

うっとりする時間をもって」と言ってます

 

今日ベランダに出ると

ピエールさんが咲いてた🌹

カードと同じ種類のバラだと思うんですよ

 

 

鼻を近づけてクンクンかいでみると

ほんのり いい香りがしました♬

 

カードと同じことしてるし🐼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です