今日 この動画がトップに出てきまして・・

約束!(→「No.5 [Promise] 」)

(さいきん本当に反映が速い気がする)

 

 

最初の方ちょっとつまらないかもですが(!)

「12:00~」からのお話しをきいて

「これも導きのメッセージやった🐻」と気づいた

 

私の使命が「メッセンジャー」っていうのは

どうも決定事項らしくて

「やっぱ私違うし」と思ったりするとすぐに

こんな動画とかを見せてくる🐧

 

 

午後から美容院へ行ったので

相変わらず映画のサントラを聴きながら

山道を走っていたら

 

急に 上の動画のことを思いだして

「みんな約束を守るために現れてくれたんかなぁ」

って思ったら 感謝の気持ちがこみあげてきて

たぶんサントラ効果で涙涙

 

またいい具合に鳥達が飛び回ったり

雲間から太陽の光が差し込んだりして

ドラマティックに盛り上げてくれました🦁

 

 

そんな時  たて続けに

エンジェルナンバー「88」を見た

 

「88」の意味

“大いなる豊かさが手に入るときです。

感謝を忘れず、その流れをあなたの愛する人たちにも分け与えましょう”

 

 

そんなベストタイミングで

1番盛り上がる曲がかかるっていう演出力🍡

 

🍡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です