おととい  義妹にお花のブーケをもらったので

ちょこちょこ色んなところに飾ってみた✨

 

 

その日

友達から「衝撃的なことがあって・・

と 深刻な声で電話がかかってきました

 

「前にストラップあげた 病気の従兄の事なんやけど・・」

(→「鉱物採集☆ムーンストーン」)

 

思わず息をのむ私。

 

「完全に治ったって連絡があったよ!!」

 

すごい嬉しかったけど

「その言い方やめてよ」と思いました🐧

(最悪なことを想像してしまった)

 

私達があげたストラップとか使ってくれてたみたいで

本人からお礼の電話がかかってきて

それをすぐに私に伝えたかったよう

 

あの~  おととい私の誕生日だったんですよ🍰

誕生日に その電話って

ぜったい偶然じゃないと思うんやけど

 

今のままのあなたでいいんだよ

 あなたを待っている人がいるよ」

 

ってメッセージに聞こえました💌

このメッセージ 何回来るんだって感じですが

(よっぽど頑固なんでしょうか)

 

 

こっちは私が買ったお花

かわいい~👼ベタぼれ

 

ケーキ屋さんの隣のスペースに

花屋さんが出来てて 吸い寄せられました🌹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です