カードリーディングの先生、mikaさんが

Youtubeを開設されましたので

紹介しますね🐻

 

 

YOKOさんという方に紹介されたみたいで

mikaさんのセッション

予約が取れなくなってしまったようですが🐧💦

(mikaさんの紹介は 9:50~)

 

 

最後のレッスンでリーディングをさせて頂いたとき

(→「カードリーディングレッスン4回目」)

 

革新」というカードが出てましたが

本当にまた1歩踏み出されたたんやなぁ

と感慨深い気持ちです

 

そんな先生に「maiさんなら絶対できます!」

と励まして頂いてたのに

私こんなにダラダラしてる・・と思ったり🐰

(そういう時間が必要だったのかもですが)

 

情熱」というワードが訴えかけてきました

最近インカローズが すごい来てたし🌷

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です